また岩浪地獄が始まるお…

Sari Sumdac

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000195.png
 ようやく四月三日からテレ東で放映が始まるトランスフォーマーアニメイテッドのサリ・サムダックさんです。↑のURLクリックで画像原寸表示。
 TFの戦いにおいて、スパイクやキッカーといった「人間」が大きく関わった例も少なくない中、この子ってば実はトランスフォーマーと人類との歴史上、超ものすげえ重要人物(それこそ初代コンボイプライマスと同じくらいに)だったりするはずなんですが、なんか最後の方けっこう放置されてましたよね、いや勿論メガさま率いるデストロン軍団がマジで賢こ強すぎてそれどころじゃなかったんでしょうけれども。海外のアニメ新シリーズ『TRANSFORMERS PRIME』とやらでは、その後の彼女の顛末が語られるんでしょうか。私としては一人くらい普通の人間のともだちに恵まれてもいいんじゃないかなと思います、擦れ違いや板挟みのドラマ等も含めて。

 いやTFアニメイテッドの予習(というか復習というか)にと思って、wikipediaでマトリクスとかベクターシグマとかユニクロンとか調べてたら……う、うむ!なんだか興奮してきたよ! まさにエキサイティングトランスフォーマー2010! というわけで待ちきれずに描いてしまいました。ていうかサリさんは、いくらオールスパークの鍵の謎のパワーで肉体と一緒に頭脳もアップグレードしたとはいえ、八歳児が突然あんなに性徴しちゃったら、そりゃブラとか絶対……う、うむ! なんだか興奮し(ry

ノーマル八歳児 http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000195_s.png
アップグレード http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000195_m.png
プリテンダー! http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000195_l.png