爆裂的に落下せよ!

Johnnie2010-04-03

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000197.png
 本日から放映開始のTRANSFORMERS ANIMATEDから、ゴッドジンライ……じゃなかったコンボイ……じゃなくてオプティマス・プライムさんです。↑のURLクリックで画像原寸表示。

 なんかテレトラン1がやたらエロい声だったことしか記憶に残ってないような気もする第一話でしたが、あれはナビ子ちゃんみてーな萌えキャラ好きなデストロンと違ってサイバトロンは熟女好きという解釈でいいんでしょうか。そういえばアーシー先生なんて魅惑の女教師だしなあ。きっと岩浪美和なら井上喜久子に都合つけてくれるって、わたし信じてる…!

 さて、このアニメの見所は(1)サリさんマジかわいい (2)プロールさんマジNINJA (3)デストロンディセプティコンか)が強すぎて生きているのが辛い …など多数ありますが、わけても代々コンボイに受け継がれた伝統芸能の一つ「落下」にぜひ注目して頂きたい。なぜならコンボイオプティマス・プライムが高いところに登ったと思ったときには! 実際に落下しちまってもうすでに地面に叩きつけられてるからだッ! 高橋広樹、オマエもそうなるよなァ〜〜〜 オプティマス・プライムなら…… わかるか? オレの言ってる事… え?