スーパーなんとかタイム

Johnnie2010-03-02

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2010/IMG_000200_01.png
 例によって18歳未満の……なんか最近こればっかりな気もするけど、べつにエロいのしか描いてないわけじゃないので大丈夫です……だ、大丈夫です! このままでは、まるで私がド助平のHENTAI野郎であるかのように皆さんに誤解されてしまいかねません。まったく恐ろしいことです。


今回の要点あれこれ。
▼「よそ行きのおしゃれ着」より「ちょっと可愛い部屋着」くらいの方が妙に生々しくてエロくね?
▼一度に五回も六回も射精するような内容だとインフレ的に快感の価値が下がる気もするので初弾に全力投球してみたんですが、大量射精のサジ加減というのは、あんまり多すぎても嘘くさくて醒めてしまうので非常に難しいナと思いました。
▼やっぱ眼鏡はないわー。下絵の段階では途中まで着用してたんですが、一人でやる場合なら兎も角、二人でする時は絶対に邪魔だと思う。外すのに一秒もかからないパーツを外さないでおく道理がない。眼鏡にかけるフェチというのは理解できるんですが、私の場合「二人がかり」の方が絶対的に優先されるので無念のオミット。無理して属性ぶち込んでも、戦車に対艦ミサイル搭載するような不格好な画にしかならないし、それは私は美しいとは思いません。
▼今回は構図が構図なので、変化を付ける意味でも手指の表情に留意してみました。性感の最大要因は当事者間の精神的なLOVEだというのが私の信念なので、単に仲良く手を繋いでるだけじゃなくて、もっとエロい意味で踏み込めないかしらとモヤモヤしながら描いたんですが、まあ我ながら結構いいのではないでしょうか。どうですか。
▼あいかわらず描いてる途中で何がエロくて何がエロくないのか前後不覚に陥る。