男なら拳ひとつで勝負せんかい!

サニーパンチ

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2009/IMG_000119.png
 FALLOUT3のメタルアーマーは女性キャラに着せると尻が大変エロいですよねという絵です。↑URLクリックで原寸画像表示。このゲーム、特定のガラクタを組み合わせて手製の武器を製造できるのですが、そうした一部のガラクタを拾う度に「こいつの使い道はまだあるぜーっ!」と言いたくなります。いったいなんの設計図だよてめーっ! わたしは許しませんよーっ! うっお―――っ! くっあ―――っ! ざけんな―――っ!!Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360