咲夜さんは天然ドSだよ

三月精コスのエプロンが好き

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2009/IMG_000127.png
 悪魔の侍従、十六夜咲夜さんです。↑URLクリックで原寸画像表示。星蓮船自機決定の話題で咲夜さんネタが一部でイジられてるようですが、彼女はその程度で動じたりはしないと思うんですよ。私のイメージだと、だいたい以下のような感じです。

ホワイト・ジャズ (文春文庫)
「早苗、聞きたいことがあるんだけど」
「ああ、いいですよ咲夜さん
「あなたは今読んでるパンフレットを信じてるの?」
「ああ、そうですね。ここに書いてあるんですけど、この生き返った蓬莱人がいってるんです。特別に寄付した人は、天国へ行ったら、毎年、新車がもらえるって神奈子さまが保証してるって」
 たわごと。
「早苗、あなた、最後にやった二、三の弾幕戦のことはよくおぼえてる?」
「いや、あんまり。霧雨魔理沙には海が開いてTKO勝ち、博麗霊夢には判定詐欺で勝てなかったですけど。ねえ、四季映姫さまは大陪審でおいしいフルーツをおごってくれますかね?」
 咎人の外さぬ枷を出す。
「わるいけど、紅茶を淹れてくる間、これをはめておいてくれないかしら」
 早苗は立ち上がった―――あくびをして、体を伸ばす。核融合炉をチェック―――太いオンバシラ―――重量物積載禁止。
 開いた窓―――九階分の落差―――おかしな現人神はにやにやしている。
「ねえ、神奈子さまは自分で運転してると思いますか?」
 早苗の頭を壁に叩きつけ、悲鳴を上げるところを窓から放り出した。

 意味が分からない人は「サンダーライン・ジョンソン 予定外のフライト」でググれ。