荒野の輝石

ショットガンは浪漫。

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2009/IMG_000129.gif
 ウィンチェスターは西部劇の王様。↑URLクリックで画像原寸表示。アンを描いたらダイアナも描かないと不公平な気がしたので、せっかくなのでM1897を持たせてみました。

 ショットガン……ショットガンは良い。より遠く、より強く、より精確に。そのためだけに何千年何万年もの間あらゆる可能性を模索してきた兵器進化の系統樹を嘲笑うかのような「アホか。近い方が強いに決まってんだろ」という身も蓋もないパンクっぷりが最高にカッコよすぎる。ぶっちゃけショットガンさえあれば他の銃とか要らなくね? ライフルドスラグ使えば数百m程度の狙撃も出来るっていうしさ。ドアだって簡単に開けられるし、最近のはフルオートでも撃てるし、もうライフルとかハンドガンとかゴミじゃん。ショットガンさえあればいい。ショットガンさえあればいい。