仁侠姫レイラ

一級品だっ……!

http://johnnie.blog.ocn.ne.jp/2009/IMG_000132.png
 アドレアさんに引き続きチャンピオン絵板さんで描かせて頂きました仁侠姫レイラさんです。↑URLクリックで画像原寸表示。いやー最初は賛否両論あったけど(今もか)、なんだかんだ言って沢体制に入ってから劇的に面白くなってると思います週チャン。連載陣の回転が速すぎてジックリ面白くなっていくまんがが疎かにされてしまいがちな風潮は確かに残念な部分もあるけど、逆に言えば毎週がお祭り騒ぎ的に盛り上がってて楽しめるので、どうせなら行けるところまでガンガン突っ走ってしまうのが週刊体制としては正解なのではないでしょうか。とにかくアレだ、ゴチャゴチャ言わずに読もう! 週刊少年チャンピオン


 (4/16追記)キーワード「仁侠姫レイラ」のリファラで当ブログに辿りつく人けっこういたのに、なんか急に検索エンジンで全く引っかからなくなった… これってサーバ側からフィルタリングされてるってことなんですかね、やっぱり。なんというか、まさに
模写。
 (さらに追記)と思ったら、あれ…? なおっ…た? 順位は下がった(上から三番目→十番目以降)けど表示されるようにはなった。昨日はリファラから飛んで2ページ目3ページ目を探しても跡形もなかったのに、なんなんだ一体。まったくgoogle先生の気まぐれにも困ったもんだぜ。